更年期おんなの逆襲blog

更年期おんなの逆襲blog

どこまでも健やか女をやりきる! 自称『進化形昔の姉さん』 カラダやココロの記録!

めまいと喉の異物感!悩むる低気圧との死闘!

 
 
闘いです!笑
 
台風とか梅雨とか更年期には敵以外の何ものでもない!!
 
 
とにかく!憂鬱なのは間違いないしそれでなくても鬱陶しい&身体も重い
 
 
梅雨が終わってめまいが良くなっていたかに影をひそめていましたけど、久しぶりにグラ~ン(◎_◎;)
 
 
キタ――(゚∀゚)――!! って、感じです!
 
 
また、薄目開けて寝るのか?!宇宙飛行士になるのか?!と戦々恐々とする日々が走馬灯のように頭を支配します
 
こうなったら寝るときくらい、そおっと頭を枕に沈めて違うことを考えながら寝るしかないのですよ。
 
 
そう思って何とか寝て起きたのもつかの間、打ち合わせで寄ったドトールコーヒーのアイスを飲んだ辺りから噎せるのですよ。そう!あれです
 
 

喉が痒い(; ・`д・´)

 
 
コンコンと咳き込んでやり過ごしますけどどんどん喉の異物感が大きくなります。
 
 
泣きたい(~_~;) でも大人だし打ち合わせ中だししかも、たぶん
 
またアレなんですよ!耳鼻科にいっても『なんともないですよ!』に三割負担で680円払って振られた気分で帰ってくる。
 
で、調べると多少アレルギー臭いのです。
ファストフードの珈琲は防腐剤がてんこ盛りとかいう情報があったりするのです。そりゃ缶コーヒーは背中が痛くなる体質なのでやめてましたけど、先週は大丈夫だったドトールのアイスコーヒーがダメだなんて。。。
 
 
こりゃ、やっぱり体調変動ってやつでホルモンですよね?
 
 
はい、ただいま台風5号が猛烈な勢力で…
 
梅雨が明けた後は台風かぁ!
 

f:id:lee1016:20170805130546j:plain

 
自律神経さまを乱高下しないように心静かに過ごせる夏へ
 
私、頑張れ!(;´∀`)
 
 
 
それでは明日も健やかに
進化できる1日でありますように(*´▽`*)
 
よろしければポチッ!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村