更年期おんなの逆襲blog

更年期おんなの逆襲blog

どこまでも健やか女をやりきる! 自称『進化形昔の姉さん』 カラダやココロの記録!

健やかな更年期

はじめまして!
進化形昔の姉さんです(´▽`)
 
いや、更年期姉さん……、、、、
 
 
男は家を出るときに『保身』 と書かれた靴を履き
女は『見て』という靴を履く
 
いくつになっても女って誰かに意識してほしい生き物
『見て』 と思えない時ももちろんあるけど 基本自意識は男性より高い
 
お化粧もおしゃれも女の特権 誰に見られなくてもせっせと磨きたいのが女ゴコロなんだよな
 

f:id:lee1016:20170613225400j:plain

 
とはいうものの 体調が悪い(+_+)そんな時は宇宙の果てに飛んでしまいたい
誰かに会わないように必死に隠れて修正/もとい治療をしたい
 
 
そう、思うのは私だけ?
 
更年期を健やかに過ごすためにいろいろやってきたことここに記録することに決めた!
 
それでは明日も
健やかに進化できる1日でありますように(*´▽`*)
 
良ければポチッと!!


人気ブログランキング